人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人が欲しい幼稚園の付録


こんにちは、本日も五月晴れのさつきです(⌒∇⌒)


度々話題になる幼児向け雑誌の「幼稚園」のクオリティー高い付録。


それゆえ、入手困難になり、アマゾンで2倍の価格で売られていたりとして、それが沖縄のコンビニで幸運にもゲットできちゃったんですよね。


大人が欲しい幼稚園の付録_e0401344_17475324.jpeg

幼稚園の9月号。

あちこち本屋をまわったものの売ってなかったのに、沖縄のコンビニで3冊も並んでいたー


旅行先にもかかわらずゲット( ̄▽ ̄;)



娘が作ること1時間半かかりました。


大人が欲しい幼稚園の付録_e0401344_17511224.jpeg

別途(モータ用の単3電池1個必要)


おもちゃの紙幣を出し入れするところが、引っかかり苦戦しましたが、完成度高っ!!

前のアイス自販機も欲しかったなー。


しかし最近の子供の付録もすごいですよね。
大人もはまるわけです。


娘は4年ですが、工作が好きなので、作る過程をとっても楽しみその後も銀行ごっこを楽しんでいました!!




コメントは承認制になっております。承認されるまでお待ちください。また、問合せ等は非公開にしていますので、コメントを通じてお願い致します、


ランキングに参加しております。
元気の源になるクリックをしていただけると光栄です!



にほんブログ村


シングルマザーランキング

by satuki-sunny | 2019-08-21 17:56 | 日常 | Comments(0)

築30年の戸建て中2の娘と2人暮らしの世帯年収200万未満の低所得アラフィーシングルマザーです。


by satuki-sunny