人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日は、稼ぎどき


こんにちは、本日も五月晴れのさつきです(⌒∇⌒)


日曜と祝日は、特別手当てが出るので、ある意味祭日は稼ぎどきなので、祝日が多いとかなり助かります!

特にGWなんて休まず出勤し、夏旅行の資金稼ぎです。

考えてみると今の仕事ってほぼ年中無休365日仕事があるので、土日返上で働いたり、労働時間を伸ばせば、金銭的にはかなり楽にはなりますが、、50寸前の今、そんな体力は無く、週2日は休まないと体がもたないです😅


さて、今年最後の4連休もあって、かなりの人が動いているようですね。
報道を見ていると、意外とマスクなしで蜜の中、楽しんでいる人も多い印象です。
2週間後、怖いなー😱


今朝は、寝そべる娘に「ママ頑張んてってねー」ドヤ顔で見送られましたよ😓
娘だけは、しっかり4連休ですからね。

ですが、しっかり勉強です!



今日は、昼に、15分ほど戻ってこれたので5分で即席ロコモコランチ。


祝日は、稼ぎどき_e0401344_17175191.jpeg



冷凍ハンバーグ、レンチン4分ですからねー😉
その間、目玉焼きだけ作っておしまい。



明日は、昼休み無しなので、娘は、一人昼食ですが、冷凍パスタです。

学童に行っていたときは、お弁当に気配が入りましたが、最近めちゃ手抜きです🙏





コメントは承認制になっております。承認されるまでお待ちください。また、問合せ等は非公開にしていますので、コメントを通じてお願い致します。


ランキングに参加しております。
元気の源になるクリックをしていただけると光栄です!



にほんブログ村

フォロワーしてくださっている方、ありがとうございます!

本日もサツキ晴れ! - にほんブログ村

by satuki-sunny | 2020-09-21 17:21 | 日常 | Comments(0)

築30年の戸建て中2の娘と2人暮らしの世帯年収200万未満の低所得アラフィーシングルマザーです。


by satuki-sunny