人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかパジャマ!


こんにちは、本日も五月晴れのさつきです(⌒∇⌒)


お風呂上がりの謎の物体!


あったかパジャマ!_e0401344_22452206.jpeg
怖いからー。

でも、可愛すぎる!


いいなー自分も欲しくなった。

しまむらで買ったもの。

101匹わんちゃんならモノトーンだし、50でもいける???😝


あったかパジャマ!_e0401344_22464859.jpeg
夜も相当暖かいらしい。


あったかパジャマ!_e0401344_22481653.jpeg
朝、サリーを起こす😆



毎日毎日寒くてリビングから出ると極寒です!




コメントは承認制になっております。承認されるまでお待ちください。また、問合せ等は非公開にしていますので、コメントを通じてお願い致します。


ランキングに参加しております。
元気の源になるクリックをしていただけると光栄です!



にほんブログ村

本日もサツキ晴れ! - にほんブログ村
フォローしてくださっている方、ありがとうございます!


by satuki-sunny | 2023-02-02 22:50 | 日常 | Comments(0)

築30年の戸建て中2の娘と2人暮らしの世帯年収200万未満の低所得アラフィーシングルマザーです。


by satuki-sunny