人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦春馬さんの訃報にフラッシュバック


こんばんは、本日も五月晴れのさつきです。

外出中に、Yahooニュースで、三浦春馬さんの訃報を知り、絶句でした。

そして今日は音楽の日の放送で、親友の城田優さんが、キセキを涙ながらに歌う、もう涙無しでは見れなかったです。


いろいろ憶測が飛び交っていますが、残された家族、交流の深かった方のお気持ちを思うと、この世に踏みとどまって欲しかったです。
親より先に逝っちゃダメだよ。
春馬さんのお母さんも、一時シングルで子育ても大変だったと思うだけに、キッツイです。



数年前に、あたし自身、知り合いの方の首吊り自殺の第一発見者になったことがあります。
後少しでも早く発見できたらと何度も思いました。

しばらくその光景がフラッシュバックしました。
警察の現場検証もきつかったです。

今回の件で、また当時の光景がフラッシュバックです。


第一発見者のマネージャさんの心情も心配です。
どうか後悔の念に駆られませんように。


三浦春馬さんのご冥福を心よりお祈り致します。



コメントは承認制になっております。承認されるまでお待ちください。また、問合せ等は非公開にしていますので、コメントを通じてお願い致します。


ランキングに参加しております。
元気の源になるクリックをしていただけると光栄です!



にほんブログ村



本日もサツキ晴れ! - にほんブログ村

by satuki-sunny | 2020-07-18 23:11 | 日常 | Comments(0)

築30年の戸建て中2の娘と2人暮らしの世帯年収200万未満の低所得アラフィーシングルマザーです。


by satuki-sunny