人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママとの距離が離れてきたねー


こんにちは、本日も五月晴れのさつきです(⌒∇⌒)

先日、娘に言われた台詞です。


この4連休も、こっちは仕事で、娘は一人で習い事だったり、各々の時間を過ごすことも多くなりましたからね。


最近は、自室に篭ることも増えてきました。


ママとの距離が離れてきたねー_e0401344_18353554.jpeg


子供といえど、プライバシーがありますので、ノックしてから子供部屋に入ります。



ママとの距離が離れてきたねー_e0401344_18361282.jpeg

毎日放課後に課題を与えるのですが、最近は、自室の方が集中してはかどるらしい。


まあね、リビングで勉強されると、こっちもテレビ見て寛げないしね。



今日の夕食。



ママとの距離が離れてきたねー_e0401344_18390612.jpeg

大根ナスと鶏肉煮込み、マカロニサラダ、味噌汁。


娘のコメントは、「今日は色気のないご飯ね」


チーン😰


5年生になって、娘の達者なコメントが多くなりました................

色気のあるご飯ってどんなご飯よー😤





コメントは承認制になっております。承認されるまでお待ちください。また、問合せ等は非公開にしていますので、コメントを通じてお願い致します。


ランキングに参加しております。
元気の源になるクリックをしていただけると光栄です!



にほんブログ村



本日もサツキ晴れ! - にほんブログ村

by satuki-sunny | 2020-07-27 18:41 | 日常 | Comments(0)

築30年の戸建て中2の娘と2人暮らしの世帯年収200万未満の低所得アラフィーシングルマザーです。


by satuki-sunny