人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の予定を把握出来ない!


こんにちは、本日も五月晴れのさつきです(⌒∇⌒)


コロナ禍で、2つの習い事が休校になっていたため、振替レッスンがたまっていました。
期限もあるので、8月の夏休みに振り替えを消化することにしたのですが、そのタイミングで、学習塾を追加してしまったもんで、とんでもないことになってしまいました。

15日間は、習い事で埋まってしまいました😓

そして、夏の2泊3日の旅行に、娘の11歳の誕生日イベント、そしておじいちゃんの家での大祝い。


今年の夏休みは、8月1日から、23日までの、23日間なのに、娘は夏休み以上の予定で埋め尽くされています。


最初、カレンダーに予定を書き込んでいたのですが、予定でびっしりになってしまって逆にわかりづらくなってしまったので、助っ人を呼びました。


娘の予定を把握出来ない!_e0401344_21485005.jpeg

「OK Google!予定を入れて!」のリピートです💦


そして、やっちまった>自分



娘の予定を把握出来ない!_e0401344_22032150.jpeg

やっぱり、行きたい!衝動を抑えきれずに、シーのチケットゲット。


今日の16時から、9月4日までのチケット販売でした。

18時過ぎにアクセスしましたが、割とすぐアクセス出来ましたが、残念ながら朝から入れる1DAYパスポートは売り切れだったので、11時からのを。
それでも、11時から20時まで遊べるし👌

今日の21時の時点で、シーのみ、29日30日の土日のチケットは完売です。
ランドなら、14時からのチケットならまだあるようですが、14時から20時までだと、やはり物足りない感はあるかな。


そして、チケットを買って喜んだ後に、神奈川の感染者が70名近くなったことと、千葉の感染者も増えていることを知る😱😱😱





コメントは承認制になっております。承認されるまでお待ちください。また、問合せ等は非公開にしていますので、コメントを通じてお願い致します。


ランキングに参加しております。
元気の源になるクリックをしていただけると光栄です!



にほんブログ村



本日もサツキ晴れ! - にほんブログ村

by satuki-sunny | 2020-07-29 22:40 | 日常 | Comments(0)

築30年の戸建て中2の娘と2人暮らしの世帯年収200万未満の低所得アラフィーシングルマザーです。


by satuki-sunny